:侵蝕率+ 1d10 登場/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 小手試し 【小手試し】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】

@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 風人の舞 【風人の舞】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃、スピードスター メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】
スピードスター【攻撃力+17】

まるで空に浮いてるかのような身のこなしで素早く攻撃する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 亜空閃 【亜空閃】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃、スピードスター、縮地、バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】
スピードスター【攻撃力+17】
縮地【戦闘移動、全力移動使用直前に使用、その間シーンの任意の場所に移動できる】
バックスタブ【<縮地>を使用したとき白兵攻撃力+6】

相手からは、動いていないように見えてしまう程の速さで攻撃する。
その攻撃は、瞬きすらも許されない @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=3 //回避=3 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1