:侵蝕率+
1d10 登場/リザレクト
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 小手試し
【小手試し】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 風人の舞
【風人の舞】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃、スピードスター
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】
スピードスター【攻撃力+17】
まるで空に浮いてるかのような身のこなしで素早く攻撃する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 亜空閃
【亜空閃】:コンセントレイト、さらなる波、音速攻撃、スピードスター、縮地、バックスタブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
妖刀、【命中-1、攻撃力10、ガード値4】
コンセントレイト【クリティカル値-2】
さらなる波【攻撃力+8】音速攻撃【ダイス+3】
スピードスター【攻撃力+17】
縮地【戦闘移動、全力移動使用直前に使用、その間シーンの任意の場所に移動できる】
バックスタブ【<縮地>を使用したとき白兵攻撃力+6】
相手からは、動いていないように見えてしまう程の速さで攻撃する。
その攻撃は、瞬きすらも許されない
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=3
//精神=2
//社会=3
### ■技能
//白兵=3
//回避=3
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1