//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 吸血鬼の魔爪(ヴァンパイア・クロウ) 【|吸血鬼の魔爪《ヴァンパイア・クロウ》】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《死神の爪》+《援護の風》+《ウィンドブレス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%:ジャイアントグロウスが追加 対象範囲 
100%:ヒュドラの怒り追加
死神の爪は1シナリオに1回なので任意で差し込み @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+9+12+2d+9+{AtkB} ▼130%以上 ---------- {肉体}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+9+12+2d+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+9+14+2d+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=3