//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 吸血鬼の魔爪(ヴァンパイア・クロウ)
【|吸血鬼の魔爪《ヴァンパイア・クロウ》】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《死神の爪》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%:ジャイアントグロウスが追加 対象範囲
100%:ヒュドラの怒り追加
死神の爪は1シナリオに1回なので任意で差し込み
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+9+12+2d+9+{AtkB}
▼130%以上 ----------
{肉体}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+9+12+2d+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+9+14+2d+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=7
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=3