//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 露払いならしておくよ 【露払いならしておくよ】:セットアップ《得意領域》→メジャー《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 基本コンボ。
Dロイス『破壊者』により常にダメージ+1D
@侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+12+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+12+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+12+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ### ■コンボ: やる気をださないとダメかな? 【やる気をださないとダメかな?】:セットアップ《得意領域》《力場の形成》→メジャー《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 少しでも攻撃力を盛るコンボ。気休め。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+21+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっと本気をだそうかな 【ちょっと本気をだそうかな】:セットアップ《得意領域》《力場の形成》→メジャー《サイレンの魔女》→オート《妖精の手》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 妖精の手で無理やり達成値を上げるコンボ。 @侵蝕+15 ▼60%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB} ダメージ d10+1D+16+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB} ダメージ d10+1D+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能