//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 露払いならしておくよ
【露払いならしておくよ】:セットアップ《得意領域》→メジャー《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
基本コンボ。
Dロイス『破壊者』により常にダメージ+1D
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+12+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+12+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+12+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
### ■コンボ: やる気をださないとダメかな?
【やる気をださないとダメかな?】:セットアップ《得意領域》《力場の形成》→メジャー《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
少しでも攻撃力を盛るコンボ。気休め。
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+21+{AtkB}
### ■コンボ: ちょっと本気をだそうかな
【ちょっと本気をだそうかな】:セットアップ《得意領域》《力場の形成》→メジャー《サイレンの魔女》→オート《妖精の手》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
妖精の手で無理やり達成値を上げるコンボ。
@侵蝕+15
▼60%未満 ----------
5+9+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+10+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+11+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+13+{DB}dx(10+{CB})+11+α+{AB}
ダメージ d10+1D+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能