//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: play-tag 【play-tag】:《ワンショットツーキル》 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 対象2体。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: hide-and-seek 【hide-and-seek】:《見えざる死神》 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《デスストーカー》適用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態時のみ宣言可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: duck-duck-goose 【duck-duck-goose】:《ワンショットツーキル》 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 《見えざる死神》 + 《デスストーカー》適用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 隠密状態時のみ宣言可能。
対象2体。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能