//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 通常コンボ(単体)【逢佛殺佛】 【通常コンボ(単体)【逢佛殺佛】】:インスタントボム/C:エグザイル/伸縮腕 / 白兵 / / / 視界 侵蝕:7 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 通常コンボ(範囲)【逢祖殺祖】 【通常コンボ(範囲)【逢祖殺祖】】:インスタントボム/C:エグザイル/伸縮腕/異形の祭典 / 白兵 / / / 視界 侵蝕:10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 100%コンボ(単体)【始得解脱】 【100%コンボ(単体)【始得解脱】】:インスタントボム/C:エグザイル/伸縮腕/ヒュドラの怒り(セットアップ) / 白兵 / / / 視界 侵蝕:14→10 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+18+{AtkB} ### ■コンボ: 100%コンボ(範囲)【透脱自在】 【100%コンボ(範囲)【透脱自在】】:インスタントボム/C:エグザイル/伸縮腕/異形の祭典/ヒュドラの怒り(セットアップ) / 白兵 / / / 視界 侵蝕率:17 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1