//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:武器〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 粗製の魂 【粗製の魂】:《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》+D器物使い マイナーアクション / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 剣魂合成 【剣魂合成】:《インフィニティウェポン》+《ソウルドウェポン》+《ジャイアントウェポン》+D器物使い マイナーアクション / / / / @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 境界飛越の一閃 【境界飛越の一閃】:《伸縮腕》+《コンセ:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 境界掌握の剣戟 【境界掌握の剣戟】:《伸縮腕》+《コンセ:エグザイル》+《怒涛の大蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++2D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++3D+{AtkB} ### ■コンボ: 不死不滅の身代わり 【不死不滅の身代わり】:《崩れずの群れ》 / / / / 攻撃を受けそうな対象を作りだし、カバーリングを行う
「残念、それも“ボク”さ」 @侵蝕+ ### ■コンボ: 異形無形の存在 【異形無形の存在】:《伸縮腕》+《コンセ:エグザイル》+《異形の絶技》(+《怒涛の大蛇》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(シーン選択) / 視界 @侵蝕+8(12} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能