//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ご注文はデバフだよね! 【ご注文はデバフだよね!】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+破滅の言霊+彫像の声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2、行動値を-2。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
100%以上/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-3、行動値を-4。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
160%以上/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-4、行動値を-6。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
@侵蝕+9 ▼0% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100% ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: まだ動けるよね! 【まだ動けるよね!】:コンセントレイト:ソラリス+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。 @侵蝕+5 ▼80% ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: その攻撃は僕のものだ 【その攻撃は僕のものだ】:ディヴィジョン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのダメージ算出後、ダメージを1/2(端数切捨て)にする。
そしてそのHPを対象に適応したのち、軽減した分のダメージと同じだけHPを失う。1シナリオにつきlv回使用可能。 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能