//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ご注文はデバフだよね!
【ご注文はデバフだよね!】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+破滅の言霊+彫像の声
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2、行動値を-2。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
100%以上/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-3、行動値を-4。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
160%以上/命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-4、行動値を-6。さらに対象にバッドステータス【放心】を与える。
@侵蝕+9
▼0% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼160% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: まだ動けるよね!
【まだ動けるよね!】:コンセントレイト:ソラリス+さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。
@侵蝕+5
▼80% ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: その攻撃は僕のものだ
【その攻撃は僕のものだ】:ディヴィジョン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのダメージ算出後、ダメージを1/2(端数切捨て)にする。
そしてそのHPを対象に適応したのち、軽減した分のダメージと同じだけHPを失う。1シナリオにつきlv回使用可能。
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能