//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ↓80% 【↓80%】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで骨の剣作成したデータ
装甲無視、HP[Lv×4]回復
同一エンゲージ内にエネミーがいる場合は伸縮腕を除き射程を至近とする(侵蝕値6) @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ↑80% 【↑80%】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで骨の剣作成したデータ
装甲無視、HP[Lv×4]回復
8侵蝕率80%以上で使用〇
同一エンゲージ内にエネミーがいる場合は伸縮腕を除き射程を至近とする(侵蝕値10) @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能