//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:花師〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:花師}+{AB} ### ■コンボ: 庭園展開 【庭園展開】: / / / / 「Betula platyphylla……。」
悲しい表情で溜息を一つ吐いて展開する。
光の差し込むシラカンバの林の中へと誘う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 予兆(みおぼえ) 【|予兆《みおぼえ》】:戦いの予感(LV2)+ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 状況を察知して他の人よりも早く動き始める

ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用可能。
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LVx10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+[LV+2]個する。(ミラーコート) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 薄らぎ(うすらぎ) 【|薄らぎ《うすらぎ》】:回避+神の目(LV1)+リフレックス:エンジェルハイロゥ(LV3) リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚で避ける @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 物思い(ものおもい) 【|物思い《ものおもい》】:死神の瞳(LV5)+リフレクトレーザー(LV5)+光の手(LV1)+C:エンジェルハイロゥ(LV3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D
・この攻撃に対するリアクションダイスを-5個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 怠惰なる者へ(きんべんなるものへ) 【|怠惰なる者へ《きんべんなるものへ》】:停滞空間(LV2)+死神の瞳(LV5)+光の手(LV1)+リフレクトレーザー(LV5)+C:エンジェルハイロゥ(LV3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D
・この攻撃に対するリアクションダイスを-5個する。
・命中した相手の【行動値】は0となる。
 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
(マイナーアクションを使用するこので解除可能)

@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 威光(いこう) 【|威光《いこう》】:停滞空間(LV2)+死神の瞳(LV5)+リフレクトレーザー(LV5)+光の手(LV1)+スターダストレイン+破滅の天使(LV1)+C:エンジェルハイロゥ(LV3) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 光の光度を上げ、敵の全ての行動を『停滞』させる。

シーン(選択)
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D
・この攻撃に対するリアクションダイスを-5個
・命中した相手全ての【行動値】は0となる。
※あらゆるエフェクトやアイテム効果によって達成値を下げられず、失敗にもできない。カバーリング不可
この効果は対象がマイナーアクションを使用するこので解除可能
このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 否定宣告(ふきょか) 【|否定宣告《ふきょか》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動開始直前に相手を一瞬停滞させ、行動の全てを瓦解させる。

相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 幻日(げんじつ) 【|幻日《げんじつ》】:ブラックアウト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 避けれないと判断して攻撃その物を遅くしてよけやすくする。

前提:《ミラーコート》
ドッジ判定後に使用可能。判定を+5する。
複数回使用可能で、効果が重複する。シナリオLV回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 写し絵(かげあそび) 【|写し絵《かげあそび》】:鏡の中の人形 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 回避に失敗した仲間の体を停滞させて回避運動をさせる。

味方がドッジに失敗した時、改めて自分がドッジを行える。シナリオLV回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『第二昇華、赫々なる烈日(かくかくなるれつじつ)』 【『第二昇華、|赫々なる烈日《かくかくなるれつじつ》』】:黒星粉砕 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ■■■「『俺以外が頭に乗るな。』」

一瞬で輝きを増し、一帯を巻き込む光を発した後。
その消失に対象の体の一部を巻き込む。



他エフェクトと組み合わせ不可。
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定は無く、
対象はリアクションを行えない。

シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=5 //RC=6 //意志=4 //交渉=3 //調達=3 //情報:花師=5