//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: まずは様子見(最小コンボ) 【まずは様子見(最小コンボ)】:コンセ(エンハイ):小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 C値-LV:攻撃力+LV*2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲無視(単体) 【装甲無視(単体)】:コンセ(エンハイ):小さな塵:ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 C値-LV:攻撃力+LV*2:装甲無視 攻撃力-(5-LV) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 全部乗せ100↑ 【全部乗せ100↑】:コンセ(エンハイ):小さな塵:ピンポイントレーザー:マスビジョン:レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-LV:攻撃力+LV*2:装甲無視 攻撃力-(5-LV):攻撃力:LV*5:⇒範囲(選択)同エン不可 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光弾 【閃光弾】:フラッシュゲイズ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用。対象の判定ダイスを-LV*2する 1R @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能