//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:ターゲットロック、攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 熱狂と組み合わせる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熱狂 【熱狂】:原初の白:時間凍結、原初の赤:熱狂 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満で攻撃力に+30
100%以上で攻撃力に+41 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼の一撃 【鬼の一撃】:コンセントレイト:キュマイラ、鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手がガードを選択するのであれば、攻撃力にそれぞれ+10、+15される。アームドスーツを装備していればさらに+3。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能