//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 海の守り人(Coast aggresser) 【|海の守り人《Coast aggresser》】:骨の剣 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 (Lv5)技能:〈白兵〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嘆きの岩礁(Poor, Unfortunate Mermaid) 【|嘆きの岩礁《Poor, Unfortunate Mermaid》】:《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■コンボ: 待ちわびた奇跡(Spells "Eel, please") 【|待ちわびた奇跡《Spells "Eel, please"》】:《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、伸縮腕、オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個
【伸縮腕(Lv2)】このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを−[3-Lv]個(最大0個) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+4+{AtkB} ### ■コンボ: 魔女の逆鱗(Kidding me, the Witch) 【|魔女の逆鱗《Kidding me, the Witch》】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ヒュドラの怒り(Lv3)】メジャーアクション間判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×3]、バッドステータス【暴走】がPCに付与される。100%以上。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 背後の靭(J&F) 【|背後の靭《J&F》】:自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【自動触手(Lv3)】ガードを行う際に使用。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]のダメージを与える。1ラウンド一回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能