//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 海の守り人(Coast aggresser)
【|海の守り人《Coast aggresser》】:骨の剣
マイナーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
(Lv5)技能:〈白兵〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嘆きの岩礁(Poor, Unfortunate Mermaid)
【|嘆きの岩礁《Poor, Unfortunate Mermaid》】:《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■コンボ: 待ちわびた奇跡(Spells "Eel, please")
【|待ちわびた奇跡《Spells "Eel, please"》】:《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、伸縮腕、オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個
【伸縮腕(Lv2)】このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを−[3-Lv]個(最大0個)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+4+{AtkB}
### ■コンボ: 魔女の逆鱗(Kidding me, the Witch)
【|魔女の逆鱗《Kidding me, the Witch》】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【ヒュドラの怒り(Lv3)】メジャーアクション間判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×3]、バッドステータス【暴走】がPCに付与される。100%以上。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 背後の靭(J&F)
【|背後の靭《J&F》】:自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【自動触手(Lv3)】ガードを行う際に使用。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]のダメージを与える。1ラウンド一回。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能