//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おーろらびーむ 【おーろらびーむ】:①コンセ+②光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値7、同エンゲージ対象不可、単体 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%未満(冷度in) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上(冷度in) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ふぶき 【ふぶき】:①コンセ+②光の弓+③氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値7、同エンゲージ対象不可、範囲(選択) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満(冷度in) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上(冷度in) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 大おーろらびーむ 【大おーろらびーむ】:①コンセ+②光の弓+④マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値7、同エンゲージ対象不可、単体、ダメージ+20 @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%~(冷度in) ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 大ふぶき 【大ふぶき】:①コンセ+②光の弓+③氷の塔+④マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値7、同エンゲージ対象不可、範囲(選択)、ダメージ+20 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%~(冷度in) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能