//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奇跡の目(サードアイ)
【|奇跡の目《サードアイ》】:砂の加護+紡ぎの魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が判定を行う直前に使用する その判定のダイスを侵蝕率100%未満なら+7個、100%以上なら+9個する
魔眼の周りに黒い砂を纏わせ、一時的に銀河のような形状に変更する
@侵蝕+4
### ■コンボ: 刺し穿つ聖槍(ロンギヌス・ストライク)
【|刺し穿つ聖槍《ロンギヌス・ストライク》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
ソードマスター使用後 装甲無視
投げた槍が変態軌道で敵を追い、貫く
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+9-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 穿ち砕く聖槍(バスタード・ヴィクトリー)
【|穿ち砕く聖槍《バスタード・ヴィクトリー》】:カウンター+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス
リアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
ソードマスター使用後、侵蝕率80%時のみ使用可能
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能 対象が自身に対して「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる 対象に攻撃を行う 対決に勝利した側の攻撃が命中する 未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる 1シナリオLV回 装甲無視
敵の放った攻撃に対して投げ放つ、勝利の槍
敵が近い場合は槍を蹴り飛ばし反撃を行う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+9-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能