//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奇跡の目(サードアイ) 【|奇跡の目《サードアイ》】:砂の加護+紡ぎの魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が判定を行う直前に使用する その判定のダイスを侵蝕率100%未満なら+7個、100%以上なら+9個する

魔眼の周りに黒い砂を纏わせ、一時的に銀河のような形状に変更する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 刺し穿つ聖槍(ロンギヌス・ストライク) 【|刺し穿つ聖槍《ロンギヌス・ストライク》】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 ソードマスター使用後 装甲無視

投げた槍が変態軌道で敵を追い、貫く @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+9-1+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 穿ち砕く聖槍(バスタード・ヴィクトリー) 【|穿ち砕く聖槍《バスタード・ヴィクトリー》】:カウンター+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス リアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 ソードマスター使用後、侵蝕率80%時のみ使用可能
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能 対象が自身に対して「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる 対象に攻撃を行う 対決に勝利した側の攻撃が命中する 未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる 1シナリオLV回 装甲無視 

敵の放った攻撃に対して投げ放つ、勝利の槍
敵が近い場合は槍を蹴り飛ばし反撃を行う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+9-1+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能