//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《猛毒の雫》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼100%以上
《猛毒の雫》Lv12 1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは12。(36点のダメージ) ※《ポイズンマスター》Lv5 適用済み
《骨の剣》Lv4 白兵武器作成 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+13 ガード値:6 射程:至近 (IA環境)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《アドレナリン》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《ジャイアントグロウス》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
▼100%以上
《アドレナリン》Lv4 判定ダイス+5
《オールレンジ》Lv6 判定ダイス+6個
《伸縮腕》lv4 白兵攻撃の射程を視界に変更 判定ダイス減少なし
《ジャイアントグロウス》Lv2 白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 攻撃力を+2D 1シナリオに2回まで
《コンセントレイト:エグザイル》Lv4 C値7
《賢者の石》 C値-2
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼賢者の石あり ----------
3+11+{DB}dx(5+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能