//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《猛毒の雫》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼100%以上
《猛毒の雫》Lv12 1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは12。(36点のダメージ) ※《ポイズンマスター》Lv5 適用済み
《骨の剣》Lv4 白兵武器作成 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+13 ガード値:6 射程:至近 (IA環境) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《アドレナリン》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《ジャイアントグロウス》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▼100%以上
《アドレナリン》Lv4 判定ダイス+5
《オールレンジ》Lv6 判定ダイス+6個
《伸縮腕》lv4 白兵攻撃の射程を視界に変更 判定ダイス減少なし
《ジャイアントグロウス》Lv2 白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 攻撃力を+2D 1シナリオに2回まで
《コンセントレイト:エグザイル》Lv4 C値7

《賢者の石》 C値-2 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼賢者の石あり ---------- 3+11+{DB}dx(5+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能