//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 舞姫 【舞姫】:《コンセントレイト:(一般)》 T:メジャー/S:シンドローム/D:-/O:-/R:-/侵蝕:2/制限:- ▼このエフェクト取得時、所属シンドロームを決定する。組み合わせた判定のC値-{[Lv]}(下限7)。 (EA129/R上169)瞬速の刃/最大レベル:3/タイミング: メジャーアクション/技能: <白兵) (射撃) 難易度:対決対象:-/侵蝕値:3/射程:武器/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+ [LV+ 1] 個する。 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヰクトリアの華 【ヰクトリアの華】:《斥力の矢(Ba)》 T:マイナー/S:-/D:自動成功/O:自身/R:至近/侵蝕:2/制限:- ▼そのシーン中、武器を作成し装備する。 種別:射撃/技能:<射撃>/命中:-1/攻撃力:{[Lv]*2}/ガード値:-/射程:視界 (EA31/R下87) / / / / 武器作成 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ベルリンの雪 【ベルリンの雪】:/オートアクション/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/制限: 80%/あなたが行なう攻撃の命中判定の 直前に使用する。 その攻撃の攻撃力を + [使用している武器ひとつの攻撃力] する。 ただし、このエフェクトを使用し たメインプロセス終了時に選択した武 器は破壊される。 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ニル‐アドミラリ 【ニル‐アドミラリ】:《現実改変(Or)》 T:オート/S:-/D:自動成功/O:単体/R:視界/侵蝕:6/制限:妄想、120% ▼対象が行う判定直後に使用可能。その判定の達成値+20か-20。自身はHPを20点失う。{[Lv]}回/シナリオ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能