//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒き一閃(ブラックマンバ) 【|黒き一閃《ブラックマンバ》】:コンセントレイト:エグザイル+浸透撃+貪欲なる拳+オールレンジ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象はガードを行えず、カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
黒(鞭による痛烈無比な一)閃が相手を襲う。 @侵蝕+11 ▼100未満 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 塒巻く黒蛇(フクム・ヤ・アイダウェド) 【|塒巻く黒蛇《フクム・ヤ・アイダウェド》】:コンセントレイト:エグザイル+浸透撃+貪欲なる拳+オールレンジ+伸縮腕+マシラのごとく+怒涛の大蛇 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 精霊舞踏、激情の早鐘、選ばれし者の使用を前提。対象はガードを行えず、カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
縦横無尽に伸びた黒鞭で、敵全体に目にも留まらぬ連撃を繰り出す。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+60+1d+{AtkB} ▼100%以上(マシラ不使用) ---------- 4+16+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 精霊舞踏(サークル・オブ・ライフ) 【|精霊舞踏《サークル・オブ・ライフ》】:生命の黄金律+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用する判定のダイスを+5し、次のメジャーアクションを2回行う。
祖霊の力を借りるダンスにより身体能力を大幅に強化する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 反発する黒鞭(オンドア・ラーナ) 【|反発する黒鞭《オンドア・ラーナ》】:デビルストリング+デビルスレッド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した際に宣言する。その効果を打ち消す。
エフェクトの出掛かりに黒鞭を当て、そのエフェクトの効果を霧散させる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 呪い弾きの微風(ハクナ・マタタ) 【|呪い弾きの微風《ハクナ・マタタ》】:アクロバット+真空返し+虚空の残影 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 達成値に関わらず自分は回避の対決に勝利し、攻撃で対象になっている他のキャラクターへの判定も失敗となる。
華麗な身のこなしで敵の攻撃を避け、更にエフェクトを退ける風を辺りに起こす。 @侵蝕+7+2d10 ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})+1+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能