//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷霆・帝釈(ヴァジュラ)
【|雷霆・帝釈《ヴァジュラ》】:《オリジン:レジェンド》+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
同エンゲージ不可
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 北雷・戦鎚(ミョルニル)
【|北雷・戦鎚《ミョルニル》】:《オリジン:レジェンド》+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷鳴の申し子
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
同エンゲージ不可
攻撃力+[最大HP-現在HP]
メインプロセス終了時、HPが0になる
1シナリオLv回まで
@侵蝕+9
▼~99% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 雷槍・裁き(ケラウノス)
【|雷槍・裁き《ケラウノス》】:《オリジン:レジェンド》+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷鳴の申し子+フラッシングプラズマ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可
攻撃力+[最大HP-現在HP]
メインプロセス終了時、HPが0になる
1シナリオ1回まで
@侵蝕+13
▼~99% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能