//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### リザレクト / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディング / 非オーヴァードをエキストラ化 がらんどうの肉体 LV4 / COST 3/HPダメージが算出された瞬間ダメージを-(LV)Dできる。1R1回。重要器官の移動。 崩れずの群れ LV1 / COST 2/ダメージロールの直前宣言。カバーリングを行う。行動済みでも可。行動済みにならない。1メインプロセス1回 餓鬼魂の使い LV2 / COST 2/対象がHPダメージを受けた際に邪毒LV3を与える。1シーンLV回まで。 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ウルトラボンバー LV4 / COST 4/メジャー〈射撃〉対決/範囲にLV×5ダメージを与える 自爆は浪漫だよ マルチアタック LV1 / COST 5/達成値+10する。 シナリオ中LV回まで 異能の指先 / COST 3/神経系に侵入して記憶を読み取る。相手に抵抗の意思がある場合は不可。(RC判定) 十徳指 / ツールになる。難しい作業もこなせるが、知識:機械工学が 必要になることもある。 生体侵入 / COST 4/就寝中・意識不明などの意識のない者の体に侵入する。隠密状態となる。 物質変化 / 物品や植物に姿を変える。見破るなら知覚による対決。 【ロイス】 水面崎 くらら  □尊敬  ✓食傷   (努力の人だ/親と私は関係ない) 救助者      □尊敬  ✓劣等感   (素晴らしい人/助けられてばっかりだ) テレーズ・ブルム □尊敬  ✓疎外感    (いつかああいう強さを持ちたい/私にそんな力は無いから) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=1 //調達=0 //運転:四輪=2 //知識:機械工学=3 //情報:学問=2