//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 殺到する音符(ラッシュノーツ)
【|殺到する音符《ラッシュノーツ》】:蝕む赤+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》前提。
射撃攻撃。装甲無視。命中で邪毒ランク1(2)。
展開した霧を実体のない音符に変えて、歌によって操るエフェクト。
実体のない音符は鎧をすり抜け、身体で反響する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 殺到する音符(ラッシュノーツ)・全弾命中(フルコンボ)
【|殺到する音符《ラッシュノーツ》・|全弾命中《フルコンボ》】:蝕む赤+サイレンの魔女+終焉の残響+超侵食
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》前提。
射撃攻撃。装甲無視。命中で邪毒ランク1(2)。シナリオ1回。
クロスブリードでは説明がつかないほど高威力の攻撃をあらゆる防御が間に合わない速さで叩きつけるエフェクト。
身体への負担が大きいせいで連発はできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能