//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▼エアストローク(基本コンボ) 【▼エアストローク(基本コンボ)】:【マイナー】不可視の刃3/【メジャー】C:ハヌ2+疾風剣2/【オート】援護の風2 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※エネミーの回避がイベンジョンの場合…イベンジョン=エネミーの回避達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+技能Lv]で固定。疾風剣はここのダイス数をLv個削る @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼アップストローク(範囲コンボ) 【▼アップストローク(範囲コンボ)】:【マイナー】不可視の刃3/【メジャー】C:ハヌ2+疾風剣2+獅子奮迅4/【オート】援護の風2 / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※移動エフェクト使用で1Rの最大コスト14 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: (マイナー分) 【(マイナー分)】: マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能