//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾空 風切り羽 【疾空 風切り羽】:かまいたち 電光石火 浸透撃 獣の力 コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーアクションでターゲットロック使用後
ガード不可、1シナリオ浸透撃LV回

翼で風に乗り、獣の脚で弓を引き射抜く。
この系統の技は通常の矢では耐えられないので羽を変化させたものを用いる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 轟空 風切り羽 【轟空 風切り羽】:電光石火 浸透撃 獣の力 コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクションでターゲットロック使用後
ガード不可、1シナリオ浸透撃LV回

上空に打ち上げた敵を射抜く @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+16 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能