//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《螺旋の悪魔》(Lv2)+《原初の黃:加速装置》(Lv2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走 R間ウロボロス組み合わせた攻撃力+[Lv*3]
// 螺旋の悪魔=6
// 螺旋の悪魔100=9
// 螺旋の悪魔160=12
// 螺旋の悪魔220=15
【行動値】+[Lv*4]
-- ~99
:Initiative+8.0
:Initiative-8.0
-- 100~
:Initiative+12.0
:Initiative-12.0
-- 160~
:Initiative+16.0
:Initiative-16.0
-- 220~
:Initiative+20.0
:Initiative-20.0
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《原初の赤:サイレンの魔女》(Lv5)+《混沌なる主》(Lv2)+《マインドエンハンス》(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
なんだこの博打コンボ なめてんのか
装甲無視
達成期待値:31.7
// サイレンの魔女=15
// サイレンの魔女100=18
// サイレンの魔女160=21
// サイレンの魔女220=24
// 混沌なる主=4
// 混沌なる主100=6
// 混沌なる主160=8
// 混沌なる主220=10
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+10+6+{AB}
19+{AtkB} ダメージ d10+19
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+10+8+{AB}
24+{AtkB} ダメージ d10+27
▼160%~219% ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+10+10+{AB}
33+{AtkB} ダメージ d10+33
▼220%~ ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+10+12+{AB}
39+{AtkB} ダメージ d10+39
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
5dx(10+{CB})+3+{AB} 恐怖判定
### ■能力値
### ■技能