//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《螺旋の悪魔》(Lv2)+《原初の黃:加速装置》(Lv2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走 R間ウロボロス組み合わせた攻撃力+[Lv*3]

// 螺旋の悪魔=6
// 螺旋の悪魔100=9
// 螺旋の悪魔160=12
// 螺旋の悪魔220=15

【行動値】+[Lv*4]
-- ~99
:Initiative+8.0
:Initiative-8.0
-- 100~
:Initiative+12.0
:Initiative-12.0
-- 160~
:Initiative+16.0
:Initiative-16.0
-- 220~
:Initiative+20.0
:Initiative-20.0 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《原初の赤:サイレンの魔女》(Lv5)+《混沌なる主》(Lv2)+《マインドエンハンス》(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 なんだこの博打コンボ なめてんのか
装甲無視

達成期待値:31.7

// サイレンの魔女=15
// サイレンの魔女100=18
// サイレンの魔女160=21
// サイレンの魔女220=24
// 混沌なる主=4
// 混沌なる主100=6
// 混沌なる主160=8
// 混沌なる主220=10 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+10+6+{AB} 19+{AtkB} ダメージ d10+19 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+10+8+{AB} 24+{AtkB} ダメージ d10+27 ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+10+10+{AB} 33+{AtkB} ダメージ d10+33 ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+10+12+{AB} 39+{AtkB} ダメージ d10+39 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 5dx(10+{CB})+3+{AB} 恐怖判定 ### ■能力値 ### ■技能