//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【真艫】
【【真艫】】:ウィンドブレス+援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを+LV個(援護の風)、達成値を+LV*3(ウィンドブレス)
@侵蝕+2+2
### ■コンボ: 【箱庭】
【【箱庭】】:エンジェルヴォイス+要の陣形+導きの華+光り射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
エンジェルヴォイス:対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定のダイスを+LV個する。
導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV*2する。購入判定には効果なし。
光り射す場所:前提:《導きの華》。組み合わせて使用。対象が次に行うメジャーアクションの達成値+5。購入判定には効果なし。
@侵蝕+4+3+4+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能