//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【真艫】 【【真艫】】:ウィンドブレス+援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスを+LV個(援護の風)、達成値を+LV*3(ウィンドブレス) @侵蝕+2+2 ### ■コンボ: 【箱庭】 【【箱庭】】:エンジェルヴォイス+要の陣形+導きの華+光り射す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 エンジェルヴォイス:対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、判定のダイスを+LV個する。

導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV*2する。購入判定には効果なし。

光り射す場所:前提:《導きの華》。組み合わせて使用。対象が次に行うメジャーアクションの達成値+5。購入判定には効果なし。 @侵蝕+4+3+4+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能