//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 連撃 【連撃】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満は命中補正+3
100%以上なら命中補正+7となる

80%以降餓狼の爪使用 浸食3 攻撃力+9
100%以降なら攻撃力+10
どちらもラウンド一回
マルチウェポンは大剣と全力の体術(破壊の爪)指名 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: おじさん頑張るからねぇ 【おじさん頑張るからねぇ】:破壊の爪+原初の青:斥力跳躍 マイナーアクション / / / / 素手のデータを攻撃力LV+8へと変更し、飛行状態で11m移動する
100%なら13m移動 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さ、準備運動 準備運動 【さ、準備運動 準備運動】:ソードマスター セットアッププロセス / / / / 大剣を指名し、白兵攻撃達成値+6
100%以降なら+9とする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ここが頑張りどころだよ 【ここが頑張りどころだよ】:原初の黒:拡散する世界 / / / / HP20消費し、対象の攻撃を射程視界 範囲シーン選択へ変更
シナリオ一回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能