//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『ジャーム完全対策マニュアル』27章 208節 2項 【『ジャーム完全対策マニュアル』27章 208節 2項】:《原初の虹:常勝の天才》←《パーフェクトイミテイト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の攻撃力をラウンド間+36→40。

これ積んでれば仕事になるだろ笑
ミドルではこれ撃てば終わりそうだから仕事なくても大丈夫と予想 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 『ジャーム完全対策マニュアル』6章 31節 1項 【『ジャーム完全対策マニュアル』6章 31節 1項】:《原初の黒:時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定強制失敗。制限100%。

100%→120%ジャンプの確率を上げるために水晶の宮殿ではなく時の棺を採用しています。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 『ジャーム完全対策マニュアル』7章 37節 1項 【『ジャーム完全対策マニュアル』7章 37節 1項】:《原初の灰:弄ぶ狩猟者》←《パーフェクトイミテイト》+《幻想の色彩》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス-24個。制限120%。

時の棺おかわりと思えばまあ…
120%ぴったりから使ったとしても120→132→144→156と帰ってくるにはギリギリの戦いかも @侵蝕+12 ### ■コンボ: 『ジャーム完全対策マニュアル』7章 36節 2項 【『ジャーム完全対策マニュアル』7章 36節 2項】:《原初の灰:弄ぶ狩猟者》←《パーフェクトイミテイト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 上記コンボの至近で大丈夫版。
《幻想の色彩》の回数が余るとその分の経験点を捨てているようなものなので勿体無いが、侵蝕はこっちの方が軽いので @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能