//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃ゆる氷壁
【燃ゆる氷壁】:炎陣+氷盾+鋼の氷
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【燃ゆる氷壁】
氷盾(Lv.3):ガード値+LV×5
鋼の氷(Lv.2):ガード値を+10(1シーンにLv回)
炎陣(Lv.1):行動済みにならない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷河の腕甲
【氷河の腕甲】:氷河の腕甲
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷河の腕甲(Lv.3):ガード値+(Lv×3)。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ-
【絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ-】:氷雪の守護+吹雪の守護+ダイヤモンドダスト
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
【絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ-】
氷雪の守護(Lv.3):ダメージを-(Lv+1)D点
吹雪の守護(Lv.1):氷雪の守護を範囲(選択)に
ダイヤモンドダスト(Lv.1):氷雪の守護のダメージをさらに-3D点
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能