//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃ゆる氷壁 【燃ゆる氷壁】:炎陣+氷盾+鋼の氷 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【燃ゆる氷壁】
氷盾(Lv.3):ガード値+LV×5
鋼の氷(Lv.2):ガード値を+10(1シーンにLv回)
炎陣(Lv.1):行動済みにならない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷河の腕甲 【氷河の腕甲】:氷河の腕甲 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷河の腕甲(Lv.3):ガード値+(Lv×3)。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ- 【絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ-】:氷雪の守護+吹雪の守護+ダイヤモンドダスト オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 【絶対零度の地-アブソリュート・ゼロ-】
氷雪の守護(Lv.3):ダメージを-(Lv+1)D点
吹雪の守護(Lv.1):氷雪の守護を範囲(選択)に
ダイヤモンドダスト(Lv.1):氷雪の守護のダメージをさらに-3D点 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能