//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈※生態特徴〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ShellHammer
【ShellHammer】:《コンセントレイト》《※自在刃》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: Charged Shell Hammer
【Charged Shell Hammer】:《※雷神の降臨》《コンセントレイト》《※自在刃》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: Guardian of the shell
【Guardian of the shell】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》《球電の盾》《磁力結界》
オートアクション / ― / / /
装甲3 ガード射程視界 1シナリオ34回
100↓ ガード値[22+3D]
100↑ ガード値[24+4D]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能