//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈※生態特徴〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ShellHammer 【ShellHammer】:《コンセントレイト》《※自在刃》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: Charged Shell Hammer 【Charged Shell Hammer】:《※雷神の降臨》《コンセントレイト》《※自在刃》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: Guardian of the shell 【Guardian of the shell】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》《球電の盾》《磁力結界》 オートアクション / ― / / / 装甲3 ガード射程視界 1シナリオ34回
100↓ ガード値[22+3D]
100↑ ガード値[24+4D]
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能