//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:焼き菓子〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器生成(シュミット) 【武器生成(シュミット)】:ハンドレッドガンズ+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の武器を生成
技能〈射撃〉,命中:0,攻撃力:+5,射程:30m
以下を加算
攻撃力:+5 @侵蝕+6 ▼ー ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 切り裂け弾丸(アウフシュライツェン) 【切り裂け弾丸(アウフシュライツェン)】:デトネイトチャージ+コンセ:エンハイ+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 サイドリール使用時
コンボ外で以下を加算
ダメージ+1D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%未満(サイドリール) ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(サイドリール) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐を穿つ放射(ボーレシュトゥルム) 【嵐を穿つ放射(ボーレシュトゥルム)】:デトネイトチャージ+コンセ:エンハイ+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 サイドリール使用時
コンボ外で以外を加算
ダメージ+1D @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上(サイドリール) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上(サイド+インフィニティ) ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能