//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:焼き菓子〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器生成(シュミット)
【武器生成(シュミット)】:ハンドレッドガンズ+オプティカルレンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の武器を生成
技能〈射撃〉,命中:0,攻撃力:+5,射程:30m
以下を加算
攻撃力:+5
@侵蝕+6
▼ー ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 切り裂け弾丸(アウフシュライツェン)
【切り裂け弾丸(アウフシュライツェン)】:デトネイトチャージ+コンセ:エンハイ+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
サイドリール使用時
コンボ外で以下を加算
ダメージ+1D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%未満(サイドリール) ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(サイドリール) ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐を穿つ放射(ボーレシュトゥルム)
【嵐を穿つ放射(ボーレシュトゥルム)】:デトネイトチャージ+コンセ:エンハイ+光の指先+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
サイドリール使用時
コンボ外で以外を加算
ダメージ+1D
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上(サイドリール) ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上(サイド+インフィニティ) ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能