//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 時の引鉄 【時の引鉄】:孤独の魔眼+特異点定理+グラビティガード / / / / 指を弾いて物体の時間を止め、慣性を変えて攻撃を受け流すコンボ。受け流せるベクトル量には限界がある。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 時空の引鉄 【時空の引鉄】:孤独の魔眼+特異点定理+グラビティガード+魔人の盾 / / / / 上記に加えて高重力波を与える事でさらに攻撃を受け流す、さらに強い衝撃を緩衝することが出来る。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一方通行の時間旅行 【一方通行の時間旅行】:時の棺 / / / / 時間軸を移動する能力の応用でPC達の存在座標を少しだけ変更して攻撃の当たらない所へと移動させる力。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 万物は砂に 【万物は砂に】:孤独の魔眼+砂塵の城壁 / / / / 一時だけ時間を止めてその間に万物を砂へと変える、彼の唯一のモルフェウス要素。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンマ1秒の勝機 【コンマ1秒の勝機】:黒星粉砕 / / / / 一瞬だけ時間を止めて相手を砂から作った脆いナイフで取り囲み切り刻む一度だけの必殺技。砂使いの彼はナイフを造ってもすぐ砂に戻ってしまう為、時間を止める必要があるのだ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 静止世界への潜入(クロノダイブ) 【|静止世界への潜入《クロノダイブ》】:ワーディング / / / /  あなたがこのエフェクトを宣言した場合、エキストラと周囲の物体の時間を止めることが出来る。止まった時間の中で破壊された物体は、ワーディングが解けると同時に元通りに復元される。また、止まった時間の中ではエキストラが死亡することはない。詳細はGMが決定する。
 あなたはワーディングをシナリオ中に3回までしか使用できず、使用するたびに基本浸食率と現在浸食率が1点上昇する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能