//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / / 対決 / / 《螺旋の悪魔》前提。呪われし者の銃による攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《螺旋の悪魔》前提。呪われし者の銃による攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:オールレンジ》+《虚ろなる軍団》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 20m 《螺旋の悪魔》前提。呪われし者の銃による攻撃。シナリオ2(3)回 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+33+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+36+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:オールレンジ》+《虚ろなる軍団》+《崩壊のヘリックス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 《螺旋の悪魔》前提。呪われし者の銃による攻撃。シナリオ1回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+63+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+71+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能