//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白熱黒拳(ホワイトアウト・ブラックハンド) 【|白熱黒拳《ホワイトアウト・ブラックハンド》】:《コンセントレイト:バロール》《漆黒の拳》《炎神の怒り》(マイナー《白熱》《縮退機関》前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最大HP消費時想定(HP-1618)、対抗種計算済。 @侵蝕+813 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+31+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能