//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 掃射(バレット) 【'''|掃射《バレット》'''】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 テクスチャ―チェンジで、隠していたショットガンを使った装甲無視の射撃攻撃。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 剣刃投射(ソードバレット) 【'''|剣刃投射《ソードバレット》'''】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 生成した2つの白兵武器を高速で、投射する。装甲無視の射撃攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 無制の刀刃(インフィニティコール) 【'''|無制の刀刃《インフィニティコール》'''】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+魔弾の射手+ギガノトランス+フラットシフト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 数千に及ぶ多種多様の白兵武器と1町(109m)にも及ぶ刀刃を敵に投射するマップ攻撃。
 1シーン一回までのシーン(選択)、装甲無視の射撃攻撃。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼120%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 装弾(セット) 【'''|装弾《セット》'''】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 着装(ソート) 【'''|着装《ソート》'''】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 生成した砂により、様々な援護を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速(アクセル) 【'''|加速《アクセル》'''】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+[Lv×2]し、戦闘移動の距離を+10mする。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能