//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霹靂
【霹靂】:コンセントレイト+アームズリンク(+聖剣の王者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンバットフリーク常時発動D+5
クランサイン適用D+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+1+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+15+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+15+3+{AtkB}
### ■コンボ: 白日
【白日】:リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
コンバットフリーク常時発動D+5
クランサイン適用D+2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能