### ーーーーー100%未満ーーーーーーー 《アクセル》/2/セットアップ/自動成功/単体/視界/1/―/ラウンド間、対象の行動値【Lv*2】 EA113 《戦乙女の導き》/1/メジャー/自動成功/単体/至近/2/―/次のメジャーアクションのダイス+Lv。攻撃力+5 EA113 《熱狂》/1/メジャー/自動成功/単体/視界/1/―/シーン間、白兵攻撃の攻撃力が+【Lv*3】。ただし、【暴走】付与。拒否可。EA116 《タブレット》/3/オート/自動成功/自身/至近/2//ソラリスのエフェクト使用時、「射程:視界」に変更。組み合わせの全ても変更。 1シーンにLv回 EA115 《多重生成》/1/オート/自動成功/自身/至近/3/リミット/<タブレット>と同時使用。対象【Lv+1】 HR84 ### ### ーーーーー80%以上ーーーーーーー 《力の霊水》/3/オート/自動成功/単体/視界/4/80%/ダメロール前に使用。ダメ+LvD。自分非対象 1/dEA117 《狂戦士》/1/メジャー/自動成功/単体/視界/5/80%/次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)ダイス+【Lv*2】。攻撃力+5 EA117 ### ### ーーーーー100%以上ーーーーーーー 《アクセル》/3/セットアップ/自動成功/単体/視界/1/―/ラウンド間、対象の行動値【Lv*2】 EA113 《戦乙女の導き》/2/メジャー/自動成功/単体/至近/2/―/次のメジャーアクションのダイス+Lv。攻撃力+5 EA113 《狂戦士》/2/メジャー/自動成功/単体/視界/5/80%/次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)ダイス+【Lv*2】。攻撃力+5 EA117 《熱狂》/2/メジャー/自動成功/単体/視界/1/―/シーン間、白兵攻撃の攻撃力が+【Lv*3】。ただし、【暴走】付与。拒否可。EA116 《タブレット》/4/オート/自動成功/自身/至近/2//ソラリスのエフェクト使用時、「射程:視界」に変更。組み合わせの全ても変更。 1シーンにLv回 EA115 《多重生成》/5/オート/自動成功/自身/至近/3/リミット/<タブレット>と同時使用。対象【Lv+1】 HR84 《力の霊水》/4/オート/自動成功/単体/視界/4/80%/ダメロール前に使用。ダメ+LvD。自分非対象 1/dEA117 《力の法則》/3/オート/自動成功/単体/視界/4/100%/ダメロール前に使用。ダメ+Lv+1D。自分非対象 1/dEA102 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=4 //情報:学問=1 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1