//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ 【狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ】:狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 99↓ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+3】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+24】、暴走を与える。
100↑ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+6】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+27】、暴走を与える。
160↑ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+9】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+20】、暴走を与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能