//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ
【狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ】:狂戦士+戦乙女の導き+熱狂+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
99↓ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+3】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+24】、暴走を与える。
100↑ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+6】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+27】、暴走を与える。
160↑ 対象が次に行うメジャーの【C値ー1】【DP+9】【ダメージ+5】、シーン中の白兵攻撃力【+20】、暴走を与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能