//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 避けてみる
【避けてみる】:エフェクト無し
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+0
▼100未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+4+24+3+{AB}
▼100以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+4+27+3+{AB}
### ■コンボ: のびるぱんち
【のびるぱんち】:《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼100未満 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+5+24-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+27-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: うでをのばすよ
【うでをのばすよ】:《骨の剣》《死招きの爪》
/ / / /
骨の剣LV×2+5=15/17
死招きLV×5=25/30
100未満40
100以上47
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能