//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷結の槍 【氷結の槍】:コンセントレイト、氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エン不可。メインプロセス終了時にHP‐3失う。ラウンド一回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+15+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:浄瑠璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / ― / ― 《RC》で回避。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(9+{CB})+26+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+26+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能