//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 対話 【対話】:水晶の剣 メジャーアクション / / / / 妖刀の攻撃力+6or8
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "斬れ" 【"斬れ"】:C:モル+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 前提:水晶の剣 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: "多く斬れ" 【"多く斬れ"】:C:モル+カスタマイズ+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 前提:水晶の剣 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: "多く正しく強く斬れ" 【"多く正しく強く斬れ"】:C:モル+カスタマイズ+獅子奮迅+リミットリリース+天の業物+剣精の手+D:賢者の石 / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 シナリオ1回 前提:水晶の剣 @侵蝕+18+1d10 ▼100%以上 ---------- 3+4+DB+{DB}dx(3+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+6+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: "正せ" 【"正せ"】:剣精の手 オートアクション / / / 自身 / 判定ダイスの一つを10にする。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能