//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ファイアトルネード
【ファイアトルネード】:コンセントレイト+コンソールソート+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ノイマンによる正確な身体操作とサラマンダーの炎によって繰り出される伝説の業。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: そこちょぅと右
【そこちょぅと右】:支配の領域+絶対の支配
オートアクション / / / /
相手のLv+1個のダイスを1にする。シナリオLv回
真のエースはその一挙手一投足でフィールド全体を支配する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 伸びしろですねぇ
【伸びしろですねぇ】:孤独の魔眼+特異点定理
オートアクション / / / /
相手の攻撃の対象を範囲から自身単体に変更、ガード値+LvD
真のエースの後ろには影が生まれる。そして、その陰から新しい時代が芽生えるのだ。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能