//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファイアトルネード 【ファイアトルネード】:コンセントレイト+コンソールソート+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ノイマンによる正確な身体操作とサラマンダーの炎によって繰り出される伝説の業。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: そこちょぅと右 【そこちょぅと右】:支配の領域+絶対の支配 オートアクション / / / / 相手のLv+1個のダイスを1にする。シナリオLv回
真のエースはその一挙手一投足でフィールド全体を支配する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 伸びしろですねぇ 【伸びしろですねぇ】:孤独の魔眼+特異点定理 オートアクション / / / / 相手の攻撃の対象を範囲から自身単体に変更、ガード値+LvD
真のエースの後ろには影が生まれる。そして、その陰から新しい時代が芽生えるのだ。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能