//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投錨 【投錨】:《氷の茨》+《スターアリズン》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、自身のいるエンゲージから移動したキャラクターはLvD10のダメージを受ける。使用者が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12d10+{AtkB} ### ■コンボ: 抜錨 【抜錨】:《原初の赤:吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLv*2m移動させる。離脱可。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10(+9d)+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10(+10d)+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10(+11d)+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10(+12d)+{AtkB} ### ■コンボ: 抜錨1 【抜錨1】:《原初の赤:吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《シャドーテンタクルス》+《傍らに立つ影:妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 1点でもダメージを与えた場合、対象を対象をエフェクト使用者のいるエンゲージに移動させる。移動後、自身のいるエンゲージからLv*2m移動させる。離脱可。
シーンLv回使用可。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能