//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狂宴の兆し 【狂宴の兆し】:〈赫き剣〉+〈破壊の血〉 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血ノ狂宴 【血ノ狂宴】: 〈渇きの主〉+〈コンセントレイト〉+〈血の宴〉 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自身の心臓に繋がった鎖とその先端に長剣を血で作成する。長時間使用できないが短期戦闘での破壊力と血のリゲイン量が多い @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 血ノ洗礼 【血ノ洗礼】:〈渇きの主〉+〈コンセントレイト〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能