//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 友よ恐れるな! 【友よ恐れるな!】:砂の結界(+砂の祝福) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / カバーリング @侵蝕+2+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壁作りがちな若者なので 【壁作りがちな若者なので】:アーマークリエイト+オリジン:ミネラル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 装甲値5+[LV×2]+[LV×3]
※初期レベル装甲値:20 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貸しひとつ、なーんてな? 【貸しひとつ、なーんてな?】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+LV個
そのラウンド間の対象の攻撃力+[LV×3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能