//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “チェック/チェックメイト”<達成値上げ> 【“チェック/チェックメイト”<達成値上げ>】:<導きの華6(+要の陣形2)> メジャーアクション / / / / ■メジャー“チェック/チェックメイト ”
<導きの華6(+要の陣形2)>
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]。購入判定には不可。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体。1シナリオLv回。
<RC><交渉>
達成値+12/14/16/18(~79/80/100/160%)
対象:単体/3体(シナリオ/2回)
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: <火力上げ(100%)> 【<火力上げ(100%)>】:力の法則(デモンズシード)7 オートアクション / / / / ■オート
<力の法則(デモンズシード)7>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。

攻撃力+[10/11(100/160%)]D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能