//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一気に仕掛けようか。 【一気に仕掛けようか。】:戦術、常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自分以外の味方全員ラウンド中メジャーアクションのダイス+78、攻撃力+2832 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 最高効率で行くぞ。 【最高効率で行くぞ。】:常勝の天才、戦術、鬼謀の策士、戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自分以外の味方全員ラウンド中メジャーアクションのダイス+78、攻撃力+2832、行動値+912 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ここはアンタの出る幕だ。 【ここはアンタの出る幕だ。】:戦術、戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の味方一人のダイス+78、行動値+912
敵が一人残った時とか用 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能