//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カムイ・フム
【カムイ・フム】:コンセ、雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセントレイト:ブラックドッグ LV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【雷の槍 LV2〜3】
攻撃力:+[LV×2+4]
判定ダイス−1
同エンゲージ攻撃不可
その他影響
【雷の加護 LV2〜3】
判定ダイス+LV個
【期待値】
100%以下
達成値:27.2
ダメージ:26
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: カムイ・イメル
【カムイ・イメル】:コンセ、雷の槍、MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセントレイト:ブラックドッグ LV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【雷の槍 LV2〜3】
攻撃力:+[LV×2+4]
判定ダイス−1
同エンゲージ攻撃不可
【MAXボルテージ 1〜2】
攻撃力+10
判定ダイスを−1個
1シナリオLV回
その他補正
【雷の加護 LV2〜3】
判定ダイス+LV個
【期待値】
100%以上
達成値:36.8
ダメージ:42.7
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能