//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【皇を導く霧の白狼(マカミノシルベ)】:完全獣化 + 白熱 + オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+11 【厄災除けの神札狼(マカミノイノリ)】:氷盾 + 氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 【旧きの大狼(アスカノヒトグイ)】:コンセントレイト + フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+4 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/旧きの大狼(アスカノヒトグイ) d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/旧きの大狼(アスカノヒトグイ) ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/旧きの大狼(アスカノヒトグイ) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/旧きの大狼(アスカノヒトグイ) 【神へと至る氷狼(フルユキグライ)】:コンセントレイト + フレイムタン + 神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+6 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/80%以上/神へと至る氷狼(フルユキグライ) d10+5D+6+{AtkB} ダメージ/80%以上/神へと至る氷狼(フルユキグライ) ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/神へと至る氷狼(フルユキグライ) d10+6D+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/神へと至る氷狼(フルユキグライ) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2