//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 皇帝顕現(カラミティ)
【|皇帝顕現《カラミティ》】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+オート《器物使い》で一体化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器欄の炎皇/氷帝(双子剣)を作成。ガード値6+5。
攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方に適用。
ガード値に適用した場合、ガード値2124+5。
@侵蝕+5
▼攻100↓ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼攻100↑ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼G100↓ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼G100↑ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 皇帝断罪(ディザスター)
【|皇帝断罪《ディザスター》】:《炎の刃》+《伸縮碗》+《CR:SA》+マイナーで武器作成、オートで《器物使い》一体化後
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+[Lv*2]、判定D-[3-Lv](最大0)。
@侵蝕+6
▼攻100↓ ----------
5+5+3-0+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
▼攻100↑ ----------
5+5+3-0+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
▼G100↓ ----------
5+5+3-0+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
▼G100↑ ----------
5+5+3-0+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
### ■コンボ: 教皇献身(デヴォション)
【|教皇献身《デヴォション》】:《命のカーテン》+《崩れずの群れ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
10m離れた対象にカバーリングを行なえる。行動済にならず、行動済でも使用可。シナリオLv回。(3~4回)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能