//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 皇帝顕現(カラミティ) 【|皇帝顕現《カラミティ》】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+オート《器物使い》で一体化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器欄の炎皇/氷帝(双子剣)を作成。ガード値6+5。
攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方に適用。
ガード値に適用した場合、ガード値2124+5。 @侵蝕+5 ▼攻100↓ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼攻100↑ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼G100↓ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼G100↑ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 皇帝断罪(ディザスター) 【|皇帝断罪《ディザスター》】:《炎の刃》+《伸縮碗》+《CR:SA》+マイナーで武器作成、オートで《器物使い》一体化後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[Lv*2]、判定D-[3-Lv](最大0)。 @侵蝕+6 ▼攻100↓ ---------- 5+3-0+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼攻100↑ ---------- 5+3-0+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼G100↓ ---------- 5+3-0+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼G100↑ ---------- 5+3-0+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: 教皇献身(デヴォション) 【|教皇献身《デヴォション》】:《命のカーテン》+《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10m離れた対象にカバーリングを行なえる。行動済にならず、行動済でも使用可。シナリオLv回。(3~4回) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能