//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:アブチュー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スパークショット 【スパークショット】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+パラライズ+破壊の光+光の指先(+マスヴィジョン) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 左腕から光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。
命中した場合、相手に硬直付与。
1シーンに《パラライズ》のLV回のみ使用可。
@侵蝕+1317 ▼100%未満 ---------- 6+8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1631+{AtkB} ### ■コンボ: ギガスパークショット 【ギガスパークショット】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+パラライズ+破壊の光+光の指先+空を断つ光(+マスヴィジョン) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 両腕から大量の光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。
命中した場合、相手に硬直付与。
1シナリオに1回のみ使用可。 @侵蝕+1822 ▼100%未満 ---------- 6+8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2136+{AtkB} ### ■コンボ: ミニスパーク 【ミニスパーク】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+光の指先(+マスヴィジョン) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 指から細い光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 6+8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+419+{AtkB} ### ■コンボ: スパークロック 【スパークロック】:砂塵の帳 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 輝く粒子をまとわりつかせ、相手の行動を妨害する。
対象が攻撃の命中判定を行う際に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回のみ使用可能。120%以上制限。 @侵蝕+7 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能