//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:アブチュー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:汐留サチ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スパークショット
【スパークショット】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+パラライズ+破壊の光+光の指先(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
左腕から光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。
命中した場合、相手に硬直付与。
1シーンに《パラライズ》のLV回のみ使用可。
@侵蝕+1216
▼100%未満 ----------
6+10+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1636+{AtkB}
### ■コンボ: ギガスパークショット
【ギガスパークショット】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+パラライズ+破壊の光+光の指先+空を断つ光(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
両腕から大量の光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。
命中した場合、相手に硬直付与。
1シナリオに1回のみ使用可。
@侵蝕+1721
▼100%未満 ----------
6+10+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2141+{AtkB}
### ■コンボ: ミニスパーク
【ミニスパーク】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+砂の刃+光の指先(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
指から細い光線を発射する。
相手がガードした場合、そのガード値を-5。
@侵蝕+711
▼100%未満 ----------
6+10+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+419+{AtkB}
### ■コンボ: スパークロック
【スパークロック】:砂塵の帳
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
輝く粒子をまとわりつかせ、相手の行動を妨害する。
対象が攻撃の命中判定を行う際に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回のみ使用可能。120%以上制限。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能