//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の取引「破壊と苦痛」 【悪魔の取引「破壊と苦痛」】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 わざと暴走し理性をなくすことで攻撃力を上昇させて別次元の苦痛に耐えることができる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 次元裂き 【次元裂き】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 時の流れが違う別次元の領域に入り移動することで
一瞬で距離を詰めたように見える @侵蝕+2 ### ■コンボ: 閃光の一撃(エンドレスペイン) 【|閃光の一撃《エンドレスペイン》】:吠え猛る爪+コンセ(バックスタブ+ターゲットロック+攻性変色) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能